IT事業の手法生かし、作り手と顧客を最適マッチングバーのニーズに合わせてポートフォリオ拡充 ~SudoWork~

シンガニを代表する3社の最上級レンジ。右からカーサレアルブランドの「ドン・ルーチョ」、ルフェロブランドの「タリクサ」、ロスパラレスブランドの「ヘレンシア」

鈴木智也さん
1993年生まれ。大学卒業後、IT企業に就職。大手システムインテグレーターにおいてインフラエンジニアとして約5年間従事。そこでソリア氏と出会い、酒類ビジネスに惹かれて転職。 現在は酒類の勉強をしながらECサイト運営、マーティング、営業、倉庫管理などの業務を担当している。

 

続きは、WANDS 6月号
【特集】あえて選ぶ、ノンアル&ローアルが人気上昇!
をご覧ください。
ウォンズのご購読・ご購入はこちらから
紙版とあわせてデジタル版もどうぞご利用ください。

関連記事

ページ上部へ戻る