「カフェ・ド・パリ」 12月13~15日新宿でポップアップバー

ペルノ・リカール・ジャパンはフランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」で、ポップアップバー「Café de Paris”My Sparkling Time”Decorated by のん」を12月13~15日の3日間、東京・新宿の「サナギ新宿前イベントスペース」で開催している。女優で“創作あーちすと”として活躍する「のん」さんとコラボレーションしているもので、12日にはのんさんも参加して披露会見を行った。

会場では、のんさんが「カフェ・ド・パリ」からインスピレーションを得たデコレーションエリアを展開。のんさんが会場で描き下ろしたアート作品を公開するほか、「カフェ・ド・パリ」にフルーツフレーバーやエディブルフラワーをトッピングしてより可愛く楽しむことができるトッピングエリア、「カフェ・ド・パリ」の華やかなボトルディスプレイなど、どこを切り取っても「カフェ・ド・パリ」の世界が楽しめるフォトジェニックな空間となっている。

のんさんは「カフェ・ド・パリ」の」イメージを「フレッシュで、女の子が女子会で楽しく飲めるかわいいお酒。ポップさとボトルの透明感をすごく感じて、泡も美しいと思いました。“My Sparkling Time”というテーマに合わせて、泡のスパークするイメージをメインにすると楽しいだろうなと思って、デコレーションではそこを意識しました」と説明。「みなさんの心がスパークするように頑張って絵をかきました。ぜひたくさんの方にご来場いただきたいです」とアピールした。

関連記事

ページ上部へ戻る