4月号の売りの現場についての取材は、大御所の皆さんに話を聞いた。市場活性化のために日々行なっていることを聞くと、改めて勉強になります。
■レストラン:銀座バードランド
焼き鳥に合わせたいワインとは?
http://ginza-birdland.sakura.ne.jp
■ワインショップ:ヴァン・シュール・ヴァン
今、はできない「対面」接客はやはり重要!
http://www.vsv.co.jp
■バー:Bar 石の華
石垣さんがオリジナルカクテルを作り続ける理由とは?
https://ishinohana.com
インポーター:メルシャン
今年のキーワードは「エシカル消費」!
https://www.kirin.co.jp/products/wine/
つづきはウォンズ2020年4月号をご覧ください。
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4月号本誌は、年間購読の方しかお読みいただけません。ご了承ください。
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