木内酒造が「日の丸ウイスキー The 1st Edition」でツイッターキャンペーン

木内酒造は「日の丸ウイスキー The 1st Edition」などが当たるTwitterツイートキャンペーンを8月15日~9月10日まで行っている。
期間中、Twitterの日の丸ウイスキー公式アカウント(@hinomaruwhisky)をフォローして、 ハッシュタグ「#昇れ日の丸ウイスキー」を付けて日の丸ウイスキーへの応援コメントや感想などのツイートを投稿すると、日の丸ウイスキー The 1st Editionや公式グッズが抽選で合計49名様に当たるキャンペーン。
 抽選で3名に「日の丸ウイスキー The 1st Edition」、6名に「日の丸ウイスキー テイスティンググラス」、30名に「日の丸ウイスキー エコトート」、10名に「八郷蒸溜所見学チケット(試飲付き)」が当たる。
 「日の丸ウイスキー The 1st Edition」は、2016年からウイスキーの蒸留を始めた木内酒造が始めてボトルで販売する、“The 1st”となる特別なウイスキー(熟成期間3年未満のニューボーン)。茨城県産のモルトや小麦、米を原料の一部に用い、コラム式スチルの額田蒸溜所(茨城県那珂市)、ポットスチルの八郷蒸溜所(茨城県石岡市)、自社の2つの国内蒸溜所の原酒をブレンド。筑波山の麓に広がる豊かな自然の中で熟成させている。
アルコール分48%、700㎖瓶、小売価格5,000円(税別)。

WANDSメルマガ登録

関連記事

ページ上部へ戻る