- 2024-6-12
- Beer
ビール大手は今年、“本丸”のビール強化に力を入れている。 大型新商品の投入、話題のCM 展開、 イベントでの体験機会創出など様々な活動に注力。 第1四半期は好調に推移している。 2026年10月のビール類酒税一本化後を見据え、 いかにビールカテゴリーを制するかが重要なカギを握る。 夏の最盛期に向け、こうした施策はさらに過熱していきそうだ。
取材・文 北山雅哉
続きは、WANDS 5-6月号
【特集】歴史が醸す、百年の古木 ドゥエロ川沿いのスペインワイン
【特集】追い風に乗る ビールの新たな挑戦
【特集】飲み方いろいろ ノンアル&ローアルの世界
【BUYER’S GUIDE】 マコネの白ワイン
をご覧ください。
ウォンズのご購読・ご購入はこちらから
最近のコメント