サッポロビール、“自分らしさと向き合う”「黒ラベル EXTRA THINK」限定発売

サッポロビールは「サッポロ生ビール黒ラベル EXTRA THINK(エクストラシンク)」を10月7日から全国で数量限定発売した。

 

「黒ラベル エクストラシンク」は、秋の夜長に自分らしさとじっくり向き合い、本当に好きなものを自分なりのこだわりで味わう喜びを感じ、洗練されていく大人たちに寄り添う商品。
独自開発の「旨さ長持ち麦芽」を使用し、氷点下熟成により雑味を低減。「黒ラベル」らしい“生のうまさ”はそのままに、爽快な後味を感じる研ぎ澄まされたうまさを実現した。

パッケージは、黒ラベルブランドのシンプルな世界観を保ちながら“洗練”“こだわり”を表現したデザインに仕上げている。

Abv5.5%、350ml缶(純アルコール量15.4g)、500ml缶(同22g)。オープン価格。
販売計画は25万ケース(大びん換算)。

 

WANDSメルマガ登録

関連記事

ページ上部へ戻る