アサヒビールは3月18、19日に東京で開催される「MLBTM WORLD TOUR TOKYO SERIES 2025 presented by Guggenheim」のオフィシャルビールパートナー契約をこのほど締結。「アサヒ スーパードライ」が本シリーズのオフィシャルビールになることが決まった。
アサヒビールでは各種プロモーションを展開する。1月15日からは「MLB TOKYO SERIES 開幕戦チケット当たる!キャンペーン」を実施。観戦チケットが30組60名に、オリジナル限定タンブラーが500名に当たる。
試合会場でのブランドロゴ掲出やキャンペーン専用のテレビCM「MLB メジャー開幕戦チケット当たる!」篇の放映などを通じてベースボールファンの「気持ち高まる瞬間」を創出する。
同社では2022年からMLB(メジャーリーグベースボール)とオフィシャルスポンサーシップを締結。今回も引き続き一貫したブランド価値や特別な飲用体験をお客さまに提供し「スーパードライ」の飲用喚起を図るとともに“期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造”を目指すとしている。
「アサヒスーパードライ」ブランドサイトは、https://www.asahibeer.co.jp/superdry/
最近のコメント