ビール好きがつながるコミュニティ「KIRIN BEER SALON」第四期の参加者募集中

キリンホールディングスは、新しいビールの楽しみかたを参加者一体で見つけていくコミュニティ「KIRIN BEER SALON(キリンビールサロン)」の第四期を10月30日から開催する。
その参加者の募集を2022年9月18日(日)24:00まで、キリンオンラインショップ「DRINX」の特設サイトで行っている。定員34名、参加費(全5回)19,000円(税込)。応募者多数の場合は抽選。
「キリンビールサロン」は「わたしにとってのこれからのビールを考える」をコンセプトとして、 2019年にスタートした全5回の若年層向け体験型イベント。コロナ禍での開催ではZoomによるオンライン開催なども交えながら、 リアルでもオンラインでも五感(視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚)で感じ、参加者同士のつながりを感じられる“ビールでつながるコミュニティ”として好評を博している。
 第四期では「ビールを楽しむシーン」にスポットをあて、ビールの面白さを広げてくれるゲストやメンバーとともに講義を展開する。多様なビール体験のシーンに触れることで、 参加者が新たなビールの楽しみ方を発見し、よりビールの魅力を感じてもらえる内容となっている。

WANDSメルマガ登録

関連記事

ページ上部へ戻る