オーパスワン・ワイナリーは、新ヴィンテージ 2017 年オーパスワンの世界市場(米国を除く)へのリリースにあたり、同時に、オーパスワンのセカンドワインである『オーヴァチャー Overture』を 9 月 7 日(月)にボルドーの指定ネゴシアンにリリースする。
日本市場には、インポーター各社により今年 11 月以降に入荷予定。
オーヴァチャーは、ヴィンテージ(時)を超えた、オーパスワンの自社畑の特徴を映し出している。ワインメーカー、マイケル・シラーチのブレンドの技術でバランスよく仕上げたカジュアルでエレガントなボルドーブレンドの赤ワイン。長期にわたり樽熟成された複数のヴィンテージのロットをブレンドしたオーヴァチャーは、しなやかな構成とシルキーな触感が印象的。
今年リリースされるオーヴァチャーは、ラベルの刷新を行い、さらに洗練度を高めている。また、QRコードの導入によりワインの詳細がわかりやすくなっていまる。
最近のコメント